大好きな人が世に放たれる日が来た

世界で一番大好きな自担のデビューが決まった。

正直私はこのことを喜べてない派の人間。

だって私はMr.KINGが好きだから。

どこが好きかなんて言い尽くせない。

私はこの先もずっとMr.KINGが好きだって言い続けるよ。

言いたいことは色々ある。

なぜあの6人じゃないといけないのかと。

言い出したら止まらなくなるから、私の大好きな平野紫耀くんの周りにいる人達へ。


海ちゃん、これからも私の大好きな平野紫耀くんをよろしくお願いします。
そんなことお前が言わなくてもって思われるだろうけど。
紫耀ちゃんと廉さんの間に挟まれるのが海ちゃんだったから私はMr.KINGを好きになることが出来たんだよ。
海ちゃんが全身で全力で「紫耀と廉が大好き!」って伝えてくれるから。
可愛くてかっこよくて優しくて自分の魅せ方をよくわかっていてとっても魅力的な海ちゃん。
湾岸に入った時に、自分のファンの子だけを見る海ちゃんを間近で見て素敵だな、海人担は幸せ者だと心から思いました。
これからもずっと紫耀ちゃんの隣にいてね。

f:id:Ikuchan0129:20180120204844j:image

廉ちゃん、変わっていく紫耀ちゃんを、変わらざるを得なかった紫耀ちゃんをずっと隣で見守ってくれてありがとう。
廉ちゃんはそれに傷ついたことが何度もあったと思う。
それでも紫耀ちゃんの隣にいてくれてありがとう。
廉ちゃんがいなかったら私は平野担を続けてこれなかったと思う。
いつでも廉ちゃんはよく周りを見てくれていて、人によって応援の仕方が全く違う永瀬担平野担をいつも気にしてくれてありがとう。
痛いぐらいに優しい廉ちゃんの言葉に何度も救われました。
私は廉ちゃんがかわいくてかわいくてしょうがないんだよ。
どんなにかっこつけてても廉ちゃんはかわいい。
それはきっと紫耀ちゃんが廉ちゃんのことをかわいい、かわいい弟だって思ってるからだと思うんだ。
いつまでも好きなものを好きだと言える素直な廉ちゃんでいて下さい。

f:id:Ikuchan0129:20180120205054j:image

人懐っこいくせに、なかなか人に本心を見せない紫耀ちゃんに手を差し伸べてあげられるのは廉ちゃんと海ちゃんしかいないと思ってます。
手を差し伸べてもなかなかその手を掴まずに一人で全部を抱え込もうとする平野紫耀くんをどうかよろしくお願いします。

f:id:Ikuchan0129:20180120202037j:image



そしてこれでこの名前を発するのはきっと最後。
最後にする。
だから最後に大好きな大好きな「なにきん」へ
関西時代を引きずってないって言った、5人でデビューを夢見てたわけでもない。けど私の中でなにきんの存在は大きすぎました。
彼らの物語はもうとっくにエンディングを迎えていて。
だけど、たくさんのエピローグをくれてありがとう。
私はそれに何度も助けられました。
きっとこのデビューも康二くんと大ちゃんと流星は本人達以上に喜んでくれるんだろうね。
とってもとっても強くて優しい人達だから。
俺らもやったるで!って泣きながら祝福してくれてるんだろうね。

何でも一人で背負ってしまう紫耀ちゃんが唯一その大きすぎるを荷物を1回おろして、難しいことを何も考えずに笑える場所だと思っています。
傷つくのが怖くて人に本音を伝えることが出来ない紫耀ちゃんが走って飛びつく相手が康二くんです。

「紫耀はかわええな」「紫耀はほんまかっこいいわぁ」そう言ってくれる康二くんだから紫耀ちゃんは安心しきって抱きつけるんだよね。
なんで2人を引き離したの!?そう思ったこともあったけど、2人が巡り会えただけでいいかなって。
康二くんがいなかったら紫耀ちゃんはとうの昔に壊れていたよ。
それにしょうこじが並ぶと最強なんだよ!
誰がなんと言おうとしょうこじは最強で最高なんだから!

紫耀ちゃんと康二くんともう一人の新たな夢に向かって突き進んでいる人がKin Kanっていう世界最強のグループだったってことを私は忘れません。


紫耀ちゃんが自撮りを大量に送り付けられるのが大ちゃん。
紫耀ちゃんが相談出来るのが大ちゃん。
いつもいつも紫耀ちゃんと廉さんと海ちゃんに優しくしてくれる大ちゃん。

やっぱり関西のセンターは強いね。

あなたの心の広さに紫耀ちゃんと廉さんは本当に救われてると思う。

大ちゃんへのありがとうも本当に語り尽くせません。

 

 

いつでも可愛い流星。



この2人のお兄ちゃん達の癒しになってくれてありがとう。
きっとこの2人はいつまでも流星はかわいいっていうんだと思うよ。
いつまでもいつまでも紫耀ちゃんと廉さんの弟でいて下さい。
どんどん頼もしくなっていく流星を見て2人はすごく嬉しいんだろうな。
成長したねって2人に笑いかけてくれてありがとう。
これからもその笑顔を2人に向けてあげてね。

そして最後に紫耀ちゃんへ。

 

紫耀ちゃんの好きを好きになれなくてごめんね。

むしろなんで紫耀ちゃんはあの人達にそんなに固執するの?とばかり思ってしまう。

今まで何度も紫耀ちゃんの言動に勝手に傷ついてきた。

今だってそう。

なんであなたは“主犯”なんて言葉を使うの?

これでまた私はあの人達を好きになれなくなった。

なんでそんなに自分ばかり悪者にしようとするの?

新聞に載ってることが事実だとしたら。

確かに紫耀ちゃんが言ったのかもしれない。

けど、他の5人の意思も同じだったから一緒に頭を下げてお願いして、ジャニーさんの心を動かしたんじゃないの?

どうして。どうしてどうして。

紫耀ちゃんは本当にどこまでも儚いね。

紫耀ちゃんを見ていると偶に、“このまま紫耀ちゃんを放っておいたら消えちゃう、紫耀ちゃんがどこかにいなくなってしまう”なんて思うことがある。

誰か紫耀ちゃんの事をぎゅーって抱きしめてあげて。

あなたは十分に頑張っている、才能に溢れているよ。

だからもっと自分に優しくして?

たくさんの人に認められてるってことも自覚して?

そんなに人に心を閉ざさないで?

もっと自分の本音を言っていいんだよ?

人にわがままを言わない紫耀ちゃんが初めてなんじゃないかな、こんな大きなわがままを言ったの。

紫耀ちゃんが望んだものは、あの6人でのデビューだった。

ずっとずっと紫耀ちゃんにもっとわがままを言っていいんだよって思い続けて、ようやく言ったわがままがあの6人でのデビューだった。

こうやってまた私は勝手に紫耀ちゃんの言動で傷つくんだ。

そんなに応援出来ないんだったら担降りしろっていう人をたくさん見た。

降りた人も見た。その人の気持ちすごく分かる。降りたくなるほど大きなことなんだよ。

けど“担降りします”なんていうたった6文字で紫耀ちゃんへの想いを断ち切れるほど私の想いは軽くないんだよ。とってもとっても重いの。

重すぎて逃げたくなるぐらい。

素直に応援出来ないんだったら担降りしろなんてね。そんな事じゃないんだよ。

そんな薄っぺらい言葉言わないで。

そんな軽い事じゃないの。

紫耀ちゃんの好きを好きになろうと努力したこともあった。けどなれなかったんだよ。

だけど、紫耀ちゃんが自分のことを“主犯”だなんて言い方するほど守ろうとするものだから。

だから悪くは言わないよ。

だけど聞き分けの悪いオタクのわがままだから流して欲しい。

 

ずっとJr.全体のデビューが燻っていて、あの環境を破ることが出来たのはきっと紫耀ちゃんだけ。

デビューが決まった6人にとっても、そうじゃないたくさんのJr.にもこれは大きな出来事だよ。

自分のために、たくさんの仲間のために紫耀ちゃんは行動を起こしたんだよね。

私はやっぱり紫耀ちゃんが好きだよ。

どこまでも儚い紫耀ちゃん。

そんな紫耀ちゃんのファンでいたい。

きっとまだギャンギャン騒ぐと思う。

けどね、さっき言った通り、紫耀ちゃんへの想いは簡単に消せないから。

今はまだおめでとうすら言えない。

だけど、私は紫耀ちゃんが世界で通用するアイドルになるのを夢見てついていこうと思う。f:id:Ikuchan0129:20180120204529j:image

  f:id:Ikuchan0129:20180120204634j:image

f:id:Ikuchan0129:20180120204707j:image

f:id:Ikuchan0129:20180120204742j:image