作間くんの17歳の誕生日

 

 

作間くんお誕生日おめでとう!

 

 

 

作間くんにとって16歳の1年はどうだったかな。

 

私にとって16歳の作間くんは眩しいぐらいにキラキラしてたよ。

 

16歳上半期(どんな表現)にはこちらの事情で全く会いに行けなかったんだけど、それでも日に日に進化していくのが伝わってきて嬉しかったなあ。

 

つくづく本当にとんでもなく最高な人を好きになってしまったなって感じる。

 

アイドルって2割の天性のものと8割の努力で出来てると私は思うんだけど、まさに作間くんってそうなんだよね。

最高すぎてついつい天才と言ってしまうけど、努力の鬼な人なのは分かってるつもりだよ。

気がついたら、現状に甘えないで常に向上心を持ち続ける作間くんに一生ついて行きたいなって心の底から思うようになってた。

最初はただただ顔とスタイルがどタイプなだけだったんだけど(笑)、知れば知るほど胸を掴まれて離れられなくなっちゃったよ。

 

 

 

いつも 将来の夢は? 的な質問に幸せな暮らしをする、幸せな家庭を築く、みたいな答えばかりで、アイドル・作間龍斗としての野望みたいなの、聞いたことないなって寂しく思ってたんだけど、今年の6月15日に配信されたデジタル会報で

「この5人でずっと活動していきたい」

「ジャニーズを代表する国民的グループになりたい」

「デビューが目標!」

って言ってくれたのが本当に本当に嬉しかったんだ。

絶対に絶対に5人でデビューさせてあげたいって。

 

ある人のおかげでジャニーズJr.に永遠なんて絶対なんて決して誓ってはいけないことを身をもって体験したけど、また絶対を約束してしまいたくなってしまった。

だってあんなにも力強く俺らは伝説になりたいって言う人たちだよ?

伝説になろうと本気で思ってるこの人たちのこと信じないのはもったいないなって思わされたのと同時に、いつの間にか作間くんにとって大切な人が私にとっても大切な人になってたことを自覚した。

作間くんの好きは好きになれたんだよ。

作間くんが大好きな人達とずっとずっと活動出来ること、見たい景色が見れることが私の願いです。

その見たい景色の中に少しでもファンの存在があったらより嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

改めて作間くん17歳のお誕生日おめでとう!

 

今の私にとって何よりも大切な人です。

 

作間くんにはずっと笑っていて欲しい、いっぱいいっぱい楽しいことを、ワクワクすることを経験して欲しい。

 

これは作間担の総意だと思ってるけど、作間くんに降り掛かってくるヤリは全部受け止めたい。

 

本当に作間くんが大好きで大切だよ。

 

作間くんを好きになってから、私の生活は豊かになった。本当にありがとう。

 

切れ長な目、高い鼻、薄めの唇、見ただけでわかる程のもちもちのほっぺ、綺麗な肌、すぐ赤くなる耳、黒くて柔らかそうな髪の毛、長めの前髪、“いつもの”て言われちゃう髪型、長めの首、ガッチリした肩幅、長すぎる腕、長すぎる脚、バスケットボールまで掴めちゃう大きすぎる手、低めの話し声、高めの歌声、自分より周りを優先しちゃう優しすぎる性格、ちょっと様子がおかしいところ、努力を全くみせないところ、確実に日に日にスキルアップしていくところ、シレッとHiレベルな技を見せるところ、煽りが苦手なところ、どんな時でもポジティブなところ、人見知りなところ、仲良くなると超かまってちゃんなところ、人当たりがいいところ、知れば知るほど年相応の高校生なところ、、、

あげたらキリないけど、本当に全部全部全部大好きだよ!

嫌いなことろなんて何ひとつ見つからない!

 

こんなにも人のことを好きになるなんてもうないんだろうな〜!

 

私は胸を張って作間龍斗くんが大好きだって言えるよ!

 

華のセブンティーンと言われる、青春のど真ん中の17歳。この1年も作間くんにとって幸せなものになるといいな☺︎

 

これからも作間くんが笑顔でいられますように!!

 

 

 

 

い く